RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
初夏を迎える青山マルシェ

 フルーツトマト、水耕栽培キュウリ、菌床椎茸
菌床しいたけ、うるちあわ、サラダごぼう

初夏を迎えた青山の土曜日は、季節感溢れるファッションに身をかざった人々が見受けられます。

せいは、爽やかなキュウリ(水耕栽培)、樹熟生トマト(ハチ交配)及びフルーツトマトジュース、味が良いと評判の生しいたけ(菌床栽培)、風味豊かなサラダごぼう、ピーナッツスプラウト、うるちあわ、醤油、うめつゆなどを揃えてお客様をお迎えしています。

味や風味などについて説明するために、調理したものをディスプレーすることもあります。6月5日の土曜日は、ピーナッツスプラウトは、さっとゆでてから食べるラー油などで味付けてナムル風にしたものを持参しました。キュウリは一夜漬けしたもの、サラダごぼうは塩づりした後当社で販売している特選醤油で一夜漬けしたものなどを紹介しました。

お客様の好みは多種多様です。あまいトマトを探しておられる方がいらっしゃいますが、酸味のあるトマトを好む方もいらっしゃいます。両方を兼ね備えたトマトが好みだとおっしゃるお客様もおられます。

水耕栽培、菌床栽培、無農薬栽培、無化学肥料栽培、減農薬栽培、ハチ交配、堆肥、厩肥、JAS栽培、放任栽培、自然農法、栄養成分などについてお尋ねになられるお客様に対しましては、ご理解をいただける様に説明をさせていただいております。

当ブースでご購入されたお客様に、おいしい作物の栽培方法等についてのご説明もさせていただくことがございます。感動できる味を提供することは、当方にとりましても光栄なことです。めずらしい品種の農作物を提供することはできなくても、一般的な栽培方法とことなる栽培により、皆様が知っておられる野菜の味と異なる味や風味豊かな農作物を知っていただけるように努めております。

author:せいラボラトリ, category:国連大学前(マルシェ), 23:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark