RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ピーナッツ種子 その1
ピーナッツ種子を半日浸漬します

 無農薬・無化学肥料栽培のピーナッツ種子の発芽を確認します。昨年収穫したピーナッツ種子を殻付のまま保管しておきました。ピーナッツもすっかり乾燥していました。ミネラルウォーターで半日間浸漬して発芽状態の確認をしました。
 水分をたっぷり吸収したピーナッツは、ぷっくりとふくよかになりました。水を切ってビンの底に並べ、ティッシュペーパーでふたをしミネラルウォーターで湿らせてピーナッツ種子が乾かないようにしました。
author:せいラボラトリ, category:発芽試験, 15:18
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:18
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
胡蝶蘭について
胡蝶蘭について書いてます。良かったらみてください。
胡蝶蘭について, 2007/05/03 2:59 AM