RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
無花果(いちじく)の実
無花果の実がつき始めています

 無花果の葉が大きくなり、こんもりとしてきています。小さな無花果の実がつき始めています。カミキリムシの餌にならないような対策を検討、実施する時期となりました。
author:せいラボラトリ, category:Saylaboのつぶやき, 07:10
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:10
-, -, pookmark
Comment
初めまして!家庭菜園のブログやホームページを開設されている方へご案内しております。
家庭菜園のSNS「ベジタルウェブ」を管理するレイと申します。
突然のコメントすいません(_._)

無花果がぷっくりとしてきましたね。
カミキリムシは小さいウチでも食べてしまうんですか?
というか、カミキリムシを最近見ていない。
背中がギリギリ言うあいつですよね!

妙義オンラインも見せてもらいました。
ニームスプレーが気になりました。
ウチのベランダは湿気が多く虫がすごいんです!
しかし、せっかくの家庭菜園なので
農薬は使いたくないですし・・・。

また、おじゃまします!

PS:家庭菜園の仲間を集めたいので参加お願いします♪
ブログのアクセスアップにつながると思いますよ!それではよろしくお願いします。
まだ、出来たての赤ちゃんサイトなので、
参加支援をお願いします♪
「家庭菜園のSNS-ベジタルウェブ-」
http://vegitalweb.sns.fc2.com/
それでは参加をお待ちしてまーす(^-^)

管理人@レイ, 2008/06/27 11:10 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。