RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
特別ミネラル栽培の会推奨資材による玉葱の収穫作業
特別ミネラル栽培の会の会員が使用している資材を使用して栽培した玉葱の収穫

 特別ミネラル栽培の会の会員が使用している資材を用いて栽培した玉葱の収穫作業を行いました。生で試食すると甘くさわやかな旨味が口の中にひろがりました。糖度計で玉葱の糖度を計測すると12度でした。フルーツ感覚で食べられるものでした。
author:せいラボラトリ, category:おいしい野菜, 00:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:01
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。